夢の実現(*´﹃`)


2018.07.08 @23:00 サポーター
なりきりセット着用

今更ですが

私事で大変申し訳ないのですが、3月に赤ちゃんが産まれました。

twitterやInstagramで報告した際にお祝いのコメントをくださった方々、ありがとうございました!

 

さてさて今日なのですが、ちょっと出産祝いでもらった品について。

 

なりきりセット

3月2日に書いた記事「何から書けばいいのか・・・」のおまけ部分でマリノス君なりきりセットを考案しました。

▼こういうの。

何から書けばいいのか・・・

そうしたら、出産祝いに一部分ではあるのですが、なりきりセットいただきました!w

それがこちら!!

なりきりセット

鳥の手ミトン&スタイ!

驚きなのが、スタイのエンブレムは手描きです!!
布用の絵の具で描いてくれたので洗濯もできる!すごい!!

装着するとこんな感じ!

なりきりセット着用

これはたまらん!!!

もったいなくて使えなーーーいw
※よだれかけは、よだれまみれ&ゲロ吐かれたりします。ミトンはしゃぶしゃぶされてよだれまみれになります。

そのうち行く予定であるスタジアムには、この格好させて行きたい(*´∇`*)←身バレw

 

やはりグッズ化を!

赤ちゃん用品だとロンパース(上記写真で着用)と上下分かれたユニフォーム型服があると思うのですが、スタイとミトンも是非グッズ化してほしいです!

特にスタイはいくつあっても困らないので、プレゼントもしやすいですし、ユニフォーム着せるよりも簡単に着用できるので赤ちゃんの機嫌も悪くなりませんw

あとマリノス君の背番号「0」って、0歳のゼロでもあるので、ちょうどいいんです♪

ね?ね?これいいでしょ??

これ欲しいの私だけじゃないはず!

マリノスさーーーん、よろしくお願いしますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category