ここ最近のおすすめグッズ


2019.05.20 @19:49 サポーター
オススメグッズ

独断と偏見でおすすめ

グッズをオススメしていきます。

「それいけ!勝手にトリコロール商品開発部!」とかはやっていたのに、既存のグッズについてあまり触れていないことに気づいた私です。

このおすすめ記事を読んで購入する人がいたら嬉しいです。
ただそれだけです。

バスタオル

bathtowel
今治タオルのバスタオル

発売日が3月10日だったのですが、その日に買って3月からずっと使っています。

グッズのタオルだから正直品質には期待してなかったんです。

ところが!!
ドラム式で何十回と洗ってもフワフワ!
吸水性が落ちない!

普段使いのタオルとして良い物買いました。という気分。

色違いがあれば夫婦で使い分けができていいのですが、今のところ1種類だけなので私が使ってます。

いきなり予想外なおすすめしてみました。

あざとくてなんぼ

プリンスのお話じゃありませんw

マリノスケファンキャップのお話です。

マリノスケファンキャップ
この写真の子がかわいい。

これを子供に被らせてスタジアムを闊歩してください。

「かわいい~!」って声もらえます(親歓喜w)

案外被ってる子供がいなかったように感じたので、被ったら目立つかも。

大人が被るには小さいので、マリノス君で大人用作ってほしい。
それで親子でリンクコーデして写真撮りたいの。

小さいのもいい

異論は認めない。かわいい。

コロンバンのお菓子もおすすめ。

マリノス君とマリノスケをなくさないために、以下を参考にしてね。

▼熱収縮チューブ

購入は以下からどうぞ!
マスコットキーチェーン<マリノス君、マリノスケ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category