5/18㈯神戸戦振り返り


2019.05.20 @19:07 試合 サポーター スポンサー様
5/18㈯神戸戦振り返り

雑多に振り返るよ!

私が気になったことを振り返ります!
主に試合以外のことだよ!w

試合内容や戦術を求める方は、以下のブログをご覧いただくといいと思います♡
(‘ω’)<わしゃダメじゃw

偏愛的トリコロール論
お市@トリコロール箱推し(@iMaggoTs_09 ) さん

ヒロさんnote
ヒロ@hiro17(@hiro121720_yfm)

akiraさんnote
akira(@akiras21_)

もっと見たい人はね、 横浜F・マリノスについての情報サイトであFMBHをチェックだ!

では振り返ります!

手すり設置されてる!!

おいおいおいおいおい!!
本当に手すり横にチェーンが設置されてるじゃぁないか!

CDA(@cda_catering)さん行動早すぎ!( ゚Д゚)

ちびぺんぎんさんも使いやすかったって・・・よかった・・・画像頑張って作ってよかった・・・みんなRTやお気に入りありがとう・・・マリノスファミリーの大勝利だよ・・・( ;∀;)

この手すり継続してくれるといいな。

スタグルが熱い!

ねぇ、本当にCDAさんがマリノスファミリーに加わってから・・・

飯がうまいぞ!!!(叫)

吉清さん

神戸戦では、噂の「吉清」さんのご飯を買いに行きました。

吉清
この軽トラの中でしゅうまいを蒸してます!
お1人で切り盛りしてるからお金はできるだけピッタリで。
旨辛麻婆鶏飯!辛いの苦手な私でも食べられた!

なにこれ・・・美味しい・・・これ以上人気出たら買えないかもしれないけど、出店しなくなったら嫌だから教えておく!

これはうまいぞ。

おいものプー太郎さん

これ我が家の子供がめちゃくちゃ気に入って食べてました!

うちの子供は今1歳なのですが、ちょうど離乳食が終わりくらいなんです。(離乳食完了期)
大人の味付けは食べられないけど、少しやわらかくて薄味の大人の食べ物は食べることができます。

ちなみに、うちのチビさんはパウチに入った離乳食は食べません!🤤w

ぶっちゃけ、お出かけの時ものすごく苦労してます・・・。

この日はサンドイッチを作っていったのですが、足りなかったようで泣き始めました・・・。
「あ!そういえば、さっき冷えた焼き芋買ったじゃん!!
味付けは芋の甘さだけだから、あげられる! 」

芋をあげると満足そうに手をベチョベチョにしながら食べていましたw
(この後スプーンであげましたw)

大人が食べる時も少し食べにくいので、半分に割ってスプーンで食べると手が汚れないかも♪

また日産スタジアムに出店してくれるなら、チビさんのために買いに行きます!

eatjoyさん

提供スピードが半端ないってことは、味はいまいちなんじゃない?って思ってるあなた、不正解!!

お手軽なのにうまい!
並ぶのが苦手な人やギリギリに到着しちゃった人にオススメしたい!
あと子供がいて長く並べない人も!

「長崎角煮バーガー」(皿うどんの麺入り)と「長崎角煮まんじゅう」(麺なし)があったと思うのですが、麺ありの方が私は美味しかったなぁ。

角煮バーガーはトリコロールランドのPUBマリノス(試合後営業)でゲットしたんだけど、PUBマリノスいいね!!

試合前にゲットできなかったスタグルを試合後にゲットできるチャンスなわけで。
スタジアムで人が持ってて気になるスタグルってあるじゃないですか💡

HAPPyHAPPyさん

んで、スタジアムで行き交う多くの人が持ってた「焼きたてメロンパン」の袋が気になって、試合後買いに行きましたw

メロンパンだけじゃなくて、ラスクもあって驚き!

メロンパンは翌朝の朝食に食べたのですが、美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんな風にPUBマリノスで買っていけば、家に帰ってからもスタグルが楽しめる!

気付けばスタグル中心な内容に・・・

なぜスタグルをこんなに書いてるかと言いますと・・・CDAさんが手すりの話の後にこんなツイートをしておりまして。

きっとCDAさん的にはスタグルの話題で盛り上がってほしかったんだろうなと思って、今更ながらスタグルについてきちんと取り上げさせていただきました。

スタグルが美味しくなっても、来場者からのフィードバックがなければ前のいまいちなスタグルに戻ってしまうかもしれないので、皆様「おいしい!」の声あげていきましょ✨

グッズ・・・

も取り上げたかったのですが、書きすぎたのでまた別エントリーで書きますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category