手すり問題解決へ


2019.05.18 @0:25 サポーター イラスト手帖

手すり問題その後・・・

先日「日産スタジアム階段手すりについて」という記事を書き、手すり付近は空けよう!という働きかけをしました。

▼こんな画像をマリサポの皆さんにシェアしていただきました。

多くの方にRTやお気に入りをしていただいた結果、解決に向かっています。

CDAさんがレーンを作ってくれることに

現在マリノスのスタグルを担当してくださっている「 CATERING &DELIVERY-SERVICE ASSOCIATION(CDA)」さんが、ひとつの手すり横を昇降レーンとして確保してくださることになりました!!

素晴らしく早い動きに感謝しかございません・・・( ;∀;)

きっとこんな感じになると思います。

予想図。


マリノスファミリー

これはマリサポみんなが働きかけた結果だなと思います。

問題提起してくださる方々がいて、それをみんなで考えて行動して、そして実行していく。

簡単にできることじゃあないですよ!
これぞマリサポファミリー!!

もちろん、これでこの問題の全てが解決ってわけじゃないですが、大きな一歩だと思います。
あとはその都度改善していけばいいので、ベースは完成したかなと考えてます。

これに限らずマリノスファミリーとして多くをみんなとやっていけたらいいな。

明日の試合

初めて日産スタジアムに足を運んでくださる人も多いと思います。

そういった方々にも楽しんでもらうために、マリサポは協力し合っていきましょう!

▼こんなことに気を付けたいですね。(昔描いたものなのでユニが違いますが…。)

1人1席、荷物は下に。
みんなが座れるように協力してね。
こんな人を減らしたい!

明日はサポーターズシート売り切れなので、みなさん1人1席でお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category