テルの「23」について推理!


2019.03.07 @21:40 仲川輝人
テルの「23」について推理!

今年のユニ

私事ですが、今年のユニは仲川輝人ことテルにしました!

初めて旦那と背番号がかぶった・・・!

テルと言えば、今年から背番号を「23」に変更。
本人いわく日産の「23」とのこと。

そこで今日はなぜ彼がこの番号を選ぶに至ったかを推理してみたいと思います!
(まったくもって大した内容じゃないので、期待はしないで読み進めてね!w)

テルが好きなものとは・・・

考えるテルが「23」にした理由を考えるにあたってヒントを得たのが、CanCam.jpでのインタビュー▼でした。

大ブレイク中!横浜F・マリノスのスピードスターが彼女に求める条件って? CanCam.jp

この中でこんな質問がありました。
「 Q仲川さんと付き合った時の特典は? 」

それに対しテルは
「 A.ドライブが好きなので、行ってみたいって言われたところに連れて行きます。運転するのが好きだから、遠いところでも! 」

スポンサーが日産だからこのように答えた可能性はありますが、たぶんテルは車が好き。

車が好きとなると、もしかしてモータースポーツも好きなのでは?

モータースポーツの世界では、日産車の「23」はエースナンバーだそうです。

引用:GTR-WORLD.net

テルはモータースポーツが好きで、この事実を知っていたのではないかなと思ったのです。

そしてモータースポーツでの日産車にはマリノスのステッカーも貼ってあるとな!


引用:GTR-WORLD.net

テルはこういう事を知っていて、日産の一員であるマリノスの「23」を選択したのではないかと考えました。

真相は知らん

今回の記事はあくまで推理なので、真相は分かりません。

もしかしたら、川向こうのがテルを真似て「19」にしたことに嫌気が差して「23」にチェンジしたのかもしれないし、ゴーンさんが捕まった日産のイメージ回復に使われたのかもしれないし、真相は闇の中でございます( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category