川崎戦の準備


2019.03.09 @10:37 サポーター
川崎戦の準備

スタジアムに行く前に

試合前に何が出るのかとか楽しいこと先取りしておきましょ!

日産スタジアムに初めて行く人は▼こちらをどうぞ!
完全ガイド!初めての日産スタジアム

サポはこれ見ておけば安心

そうです。これ見ておけば安心です。

▼その名も「こけまり」さんの【スタジアム観戦情報まとめ】!

毎試合やってくださるから助かる・・・。
そしてすごい~!!

イベント

2019ワールドフードフェスが開催

世界各国のフードを取り扱うキッチンカーが集合!
世界中の料理が食べれる!

詳しくは@cda_catering さんをチェック!

もしくはマリノス公式サイトへ!

MINMIスペシャルライブ

ハーフタイムにMINMIさんが歌います!
マリノスのために作ってくれた応援ソング「WINNER」が聴けます!

詳しくはマリノス公式サイトへ!

キー坊のJ1通算100試合出場記念セレモニー

先日の仙台戦で喜田選手がJ1通算100試合出場を達成!
そのセレモニーが試合前に行われます。(ベンチ外の場合なし)

詳しくはマリノス公式サイトへ!

マリノスケが300試合出場!

らしいのです。

ささゆかさん、さすがです。

私はマリノス君が400試合出場のときお祝いに駆けつけました。

マリノス君、この時すごい喜んでくれてさ・・・。
マリノスケにも何かしてあげたいが、今はなにせ時間がぬぁい・・・。

時間があれば、▲上の写真でマリノス君がしてる「祝400試合」って書いてあるタスキみたいなのを作ってあげたい。

せめてマリノスケに会ったら「おめでとう」を言ってあげようと思う。
皆様もマリノスケに会ったら「おめでとう」を言ってあげてください!

試合前に

マッチプレビューは▼こちらがオススメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category