元町スマートサマー2019


2019.08.11 @22:32 マリノスケ スポンサー様
smartsummer2019

presented by メルコリゾーツ

予定が特になかったので、メルコリゾーツ様が提供している行ってきました「元町スマートサマー2019」!

今日は簡単にそれについて書いていきます。

ピアノが置いてある

こんな感じで誰でも弾いていいピアノが置いてあるんです。

ちなみに私が通りかかった時は女性がルパン三世のテーマ曲を華麗に弾いておりました。

至る所にメルコリゾーツ

こんなステッカーが至る所に貼ってありました。
このQRコードを読み込むとメルコリゾーツさんのHPへいきます。

あとメルコリゾートさんによるミストなどあり、うちの子供が喜んでました。

ありがとうございますw

そして・・・

マリノスケいたーーーーーー!!!!

奇跡的にマリノスケに会うことができました!

写真も撮ってもらいました!

日産スタジアムでまた会うことを約束し、バイバイしました。

実はバイバイしてからしばらく後をつけたのですが、こういう所に出向くのって大事だと思いました。

小さな子供を連れた家族やベイスターズファンなど本当に多種多様な人々に「マリノス」をアピールして、横浜にマリノスがあるんだよと伝える地道ながらとても重要なお仕事だと感じました。

あと行き交う人ほぼ全員が、マリノスケの内臓を心配してましたw

おしゃれな横浜

やっぱり元町はおしゃれなんですよね。

そして我らのスポンサーであるメルコリゾーツ様もおしゃれな演出。

なんとなく思ったのは、マリノスブランドとしておしゃれさをもっと出していくんだろうなぁと。

ほら、ちょっと前と比べてグッズやフードがおしゃれになったと思わない?

何よりメルコリゾーツ様のようなおしゃれなスポンサー様を獲得したのも、マリノスがおしゃれさを売りにしていこうという気持ちの表れだと思うのです。

しかしあれだ・・・サポとしてダサいのはダメだね・・・マリサポ頑張ろう・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category