#マリサポコスメ部


2019.09.05 @18:24 サポーター
#マリサポコスメ部

みんなが何を使っているのか気になる

以前こんなツイートをしました。

たまにTLを眺めていると素敵なアイテムを持っている方をお見かけするので、「#マリサポコスメ部」なんていうものを作ってみました。

というより、その素敵アイテムを教えてくれーーーーーーーー(心の叫び

本当は知りたい人なのですが、自分から始めたことなので仕方なく自分から発信してます。
このハッシュタグが広まれば教えてもらえるからね!ぐへへ!

自分の紹介したアイテム

ここからは私が紹介したアイテムを取り上げていきます。

まずは忘れちゃいけねぇ!
我らがスポンサー様のデルメッド様のご登場だぁぁ!

使い始めて1週間くらい?
なんかさ腕が白くなってきたんだけど?
毎日子供連れて外に行ってるのにだよ?
効果絶大じゃない?

デルメッド様ありがとうございます!

これ肌に優しいと思います。
このメーカーのジェルタイプの日焼け止めは子供と一緒に使える物だったりと、お肌に優しい印象。

ただ結構すぐ使い切っちゃいました。

以前お高いネイルを使っている人から

「やっぱり高いものはいい」

と聞いたので買ってみました。

やっぱり高いものはいい。

この炭酸水は、何より美味しい。
美容うんぬんもあるけど、炭酸が強すぎなくておいしいの。

スポンサー様である成城石井に売ってるから、ぜひ成城石井で!!

日産スタジアムで無料配布された「タングルティーザー」です!
ちょうど欲しくてナイスタイミングで配布されたので嬉しかった・・・。

しかし旦那いわく
「(タングルティーザーの)列は異様に殺気立ってて怖かった・・・」
とのことでした☆

このアイテム最高なんだ。
最高過ぎて・・・

シャンプーとトリートメントも買っちゃった~!w

頭がとてもスッキリするので、男性にもオススメ。
香りも男性女性どちらが使っても大丈夫な香りです。

最近髪の毛のサラサラを感じていない人はこれ買いだよ。
私はこんなに髪の毛がサラサラになったの思い出せないくらい前だ。

しかもね、一回このラインを使うだけでサッラサラ!!
教えてくださったささゆかさんに感謝ぁぁぁぁぁぁ!!!!

(最近このメーカーukaのスパがあるのに気づき散財しような予感)

そう、私の顔は泥団子と同じ。

勘のいい人は気づいてますね。
そうです。このサイトを作ってる人からいただきました。
デザインできる人間はすごい。

ぜひあなたのアイテムを教えて!

私がここまで一生懸命やってるのは、教えてほしいから!(欲深
というわけで、皆様も気が向いたら教えてください。

あとね、すでに何件が投稿があるのでそれをチェックするのも楽しいよ!
「#マリサポコスメ部」でよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category