マリノス君450試合出場!!


2019.09.24 @15:23 マリノス君
マリノス君450試合出場!!un_marinosuke

お祝いしました!

2019年9月14日(土)、マリノス君が450試合出場を達成しました!

というわけで、お祝いしに行ってきました!

400試合の時もお祝いに伺ったのですが、その時よりも皆様のプレゼントがすごかった!
花束、バルーン、写真などなど・・・!

▼400試合時の様子はこちら。
マリノス君400試合出場おめでとうございます!

私は色紙を差し上げました。
写真を撮る時には、マリノス君もマリノスケも優しく接してくれて嬉しかったぁ・・・。

色紙について

マリノス君に差し上げた色紙はこんな感じ。

下書き
ペン入れ
色紙
色鉛筆で仕上げ

試行錯誤

下絵も色々描いたんです。

ちょっとベルばらっぽいって言われたやつ。
(ベルばら分からない子はググってねw)

見下しマリノス君。
即却下でした。
ちなみにキングダム1巻~55巻をぶっ通しで読んだので、その影響ですw
むしろ今回のイラストで旗持たせたこと自体がキングダムの影響かもwww

ちなみにキングダムは最高に面白いよ。

プレゼントの袋

そう、袋も少しだけ加工しました。

以前ツイートしたタトゥーシールを使ってデコってみました。

▲このツイートの二枚目の写真がタトゥーシール。

こんな感じに仕上がりました。

横浜の有隣堂で買った袋にタトゥーシールを貼っただけなんだけど、まぁまぁかわいくなりました。
特にトリパラのデザインがかわいいので、それがあるだけでイイ!

次は



次は500試合だね!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category