うちのデザイナー本格始動!


2019.11.01 @17:00 お知らせ
うちのデザイナー本格始動!

とりのコモチ

トリマリ!のWEB関連やこのサイトのデザインに至るまで全てを任せているうちのデザイナーが本格始動しました!

その名も「とりのコモチ」という名前です。

twitterのとりのコモチ(@TORINOKOMOCHI

とりのコモチとは、とても長い付き合いなのですが本当に絵がうまい。
それなのに、なかなか本格的にやってくれなくてヤキモキしてました。

それがついに、やる気になったぞおぉぉぉぉぉぉーーー!!!
というわけで、猛烈プッシュさせてもらいます。

トリマリ!でのイラスト

トリマリ!でもイラストを描いてくれていて、それらを少し紹介したいと思います。

水彩画のマリノスケ

あの元気よくジャンプしてるマリノスケを描いてもらいました♡

本物によく似ててかわいい♡

みんな大好きあまじゅん

まだ今ほど活躍してなかった頃に描いてもらったあまじゅんです。

木炭で描いた風ですが、デジタル画らしいです。すげぇ。

みんな思い出したくないカ○ケ

マリノス君とマリノスケのイラストです!
文字が入ってますが、ポルトガル語で「横浜へようこそ」って書いてあるみたいです。

なんでそんな文字が入ってるかというと、カ○ケがマリノスに来た時に描いてもらったイラストだからなんですね・・・。

(もはやカ○ケの扱いが、う○こと同じ)

今後について

ようやく本格始動とはいえ、何をしていくのか。

ゆくゆくは絵の販売をしっかり行っていかせます。ええ、私がw

とりあえず一歩目として、11月17日(日)デザインフェスタに参加します!

デザインフェスタ、通称デザフェスは物を売ることもできるアートイベントです。
出展者数も今回は 18,000人を見込んでいるらしく、相当大きなイベントです。

とりのコモチはE-151に出展します!

「猫と花冠」の絵を販売予定です。
もしもデザフェスにいらっしゃる方がいれば、チラ見して行ってください。
子供を預ける都合上15:00くらいまでしかいられないのですが、ぜひ!

私はこっそりマリノス君とマリノスケを持って行く予定ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category