マリノス君400試合出場おめでとうございます!


2016.08.28 @0:26 マリノス君
マリノス君400試合出場おめでとうございます!

今日は・・・

そう、マリノス君がホーム通算400試合出場達成しました!

おめでとうございます!

私めもお祝いに駆けつけました。

 

祝いの品

何を渡そうか考えた末、色紙にイラストを描いて贈ることにしました。

まずは下描き。

下描き

久しぶりに絵を描いたので、手がついてこない・・・。

 

次に色塗りして、完成!

祝いの品

 

簡単に言ってますが、地味に2時間くらいの作業でした。

ええ、あたいが出来損ないだから時間がかかったのさ!笑

 

献上

スタジアムに着いて、マリノス君を探しました。

噂によると、ガールズフェスの会場に現れるとか・・・あ、いた!!

ところが、お祝いに駆けつけた方々の長蛇の列!!!

人気者だぁ。

 

並んで待っていると、目の前にJリーグ女子マネージャーのサトミキ(佐藤美希さん)が登場。

satomiki
出典:ホリプロ

 

マリノス君と写真撮ってました。

私、前からサトミキについて気になっていたことがあったのですが、この時に解決しました。

サトミキは本当に胸が大きかった、うん。

 

 

下世話な話は置いておきまして、私の番になりました。

マリノス君に祝いの品を手渡し致しました!

マリノス君400試合出場おめでとうございます!
マリノス君400試合出場おめでとうございます!

 

写真を撮らせていただいただけでなく、なんと!!!

サインまで戴いちゃいました!

マリノス君サイン

 

マリノス君は神対応。

 

我らがレジェンド

試合は残念ながら、引き分けてしまいました・・・。

勝ってマリノス君を祝いたかった。

 

選手が引き上げていった後に、マリノス君がわざわざゴール裏に来てくれました。

そして、雨の中深々と頭を下げていました。

本当に感謝していないとできない行動です。

さすが我らのレジェンド、マリノス君。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category