更新できなかった言い訳をただただ述べます


2016.08.19 @0:47 サポーター
更新できなかった言い訳をただただ述べます

この記事はただただ私の言い訳を聞かされますよ

更新できなくてごめんなさい!

マリノス愛がなくなったわけじゃないんです!

Jリーグが嫌いになったわけじゃないんです!

これは絶対!誓います!

 

今から、言い訳を淡々を述べていくので、逃げるなら今のうちですよ。

さぁ、戻るボタンを押すなら今のうちだぞ!!!

 

私は忠告しましたよ?

いいんですね?

言い訳聞かせましょう!

 

もうね10時間以上記事書いた後に更新できるわけないじゃん

今ですね、「膵臓がんでも幸せに楽しく生きる」という膵臓がんの情報サイトを作ってます。

膵臓がんでも幸せに楽しく生きる

 

私は、母を膵臓がんで亡くしてます。

うちの母が元々俊輔が大好きなマリサポで、私は影響されてマリサポになりました。

そんな母は去年の7月他界しました。

 

母の闘病中に私たちが経験したことを元に、膵臓がんの情報サイトを作っているのですが・・・・・・1記事書くのに10時間以上かかるのはどうなんでしょうか?!w

私は医療従事者でないので、本当に記事書くのが大変で、書き終わるとボッロボロになっちゃうんです( ^ω^)シヌル

 

イラスト描いたり、マリノス情報をまとめたり、マリノスゲーフラ図鑑の宣伝したりしたいです!

なんて言ったって、楽しいから!

楽しさが伝わっているかは分かりませんが、私はトリマリの更新を楽しくやっているのです。

 

でもその楽しい更新が滞るくらいに、10時間ぶっ通しで記事を書き終えると屍に変身して、何もできないんです。

言い訳です。人間やれば、なんでもできるの知ってます・・・(白目

膵臓がんのサイトに目処がついたら、トリマリいっぱい更新するぞー!

誰が見てくれてるか分かりませんが、その誰かのために更新したいと思います!

 

最期まで読んでくれたあなたに【おまけ】

俊さん不足なあなたにどうぞ。

宇宙な感じに仕上げてみました。

 

星を掴め

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category