マリノスケが政見放送をやるそうです。私は選挙ポスターを作りました!


2016.02.11 @20:15 マスコット マリノスケ

ニコ生でマリノスケが政見放送!

明日2月12日(金)にニコ生マリノスケが政見放送するそうです。

下記のアドレスでsoccerkingさんのチャンネルで放送するそうです!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv252194083

マリノスケがどう政見放送するのか楽しみですね。

 

では、私は選挙ポスターを!

せっかくなので、私は選挙ポスターを作ってみました。

Scan0025

なんか中学生のポスターコンクールみたいなイラストです。

りの氏(イラストレーターであり妹)に手直しをお願いしたので、これでもマシになったんですよ?

ちなみに、水彩ver.もあります。

Scan0027

ところで、政見放送は話すの・・・か・・・な?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category