2019/7/27 シティ戦を振り返る


2019.07.30 @15:41 試合
vs city

いつもの事なのですが、試合以外のところを振り返りますw

試合前

パネル前で

パネルの前で写真を撮っていると、若い二人組のシティズンさんから写真を依頼されました。
数枚撮ってあげたのですが、とても楽しそうでした。
こっちも嬉しくなっちゃいます。

テントに避難

それから暑すぎたので、東ゲート広場に張ってあったテントに避難。
お酒とおつまみをモグモグ。
うちのチビちゃんも冷たい飲み物などをゴクゴク。
その間に綺麗なシティズンさんに構ってもらうチビさんw

待機列での奇跡

少し体が冷えたところで、待機列へ移動。
並んでいるとまさかの奇跡が!

そうなんです。
7000番近くあった番号でまさかの5番しか違わないという奇跡で遭遇するという・・・シティ戦いつもと何か違うぜ・・・w

そして我が家の新しいメンバーを仲間に紹介しつつ入場。

入場後

入場したら、まずはパンパンになったオムツを交換しに赤ちゃん休憩室へダッシュ!!

本当にね、シティ戦でも赤ちゃん休憩室がやっててくれて感謝しかありません。
あまり利用してる人がいなかったような気がしたんだけど、広まってなかったのかな・・・?

試合中

シティの選手紹介映像

「かっこいい!!」を連呼してたのは私です。

家に帰っても動画見直したw
こういう感じでイラスト入れたり、台詞入れてもかっこいいんだね。
日本ならではで、マンガっぽくしても面白いかもね。
うちではやらないだろうけど。

給水タイム

みんな水とろう。

歴史的な瞬間

試合後

飯倉のあいさつ

皆さん結構泣かれたようで・・・私たちだけじゃなくて安心しました。
飯倉選手との思い出はみんないっぱいあるよね。
コールする度に色んなことが頭によぎってそれだけで胸がいっぱいで涙があふれました。

お土産

いつもゴール裏の写真が採用されるじゃない?
珍しいよね。

#シティ戦エピソード

こんな感じでシティ戦のエピソードつぶやいてます。
ちょっと覗いてみてね。

オススメは、m2k(@m2k_36_uryyy )さんの友人であるマリサポ家族を助けた話をぜひ読んでほしい。
マリサポ&シティズンすごいよ!

もし素敵エピソードある方いたら是非シェアしてください♡

#シティズンおいでよ清水戦

akira( @akiras21_)さん発のシティズンさんたちにマリノスホームゲームのおすすめポイントを紹介するハッシュタグも登場。

私もいくつかツイートさせていただきました。

私は子連れ参戦なので、子供関連のことを中心につぶやいてみました。

そしてシティズンさんからは・・・

まさに私のようなにわかシティ好きにはありがたい助言!
ぜひチェックさせていただきたいと思います^^

こんな風にマリサポとシティズンさんが交流していくのとても良いと思う。
CFGで実際にシティさんとマリノスの関係が深まるように、サポーター同士も良い関係になっていければ最高だと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category