第2節仙台戦 2019/3/2


2019.03.06 @12:07 試合
第2節仙台戦 2019/3/2

振り返り

ルヴァン杯始まっちゃうから、ざっくりと土曜日の仙台戦の振り返りをしたいと思います。

振り返りと言っても、試合じゃなくて試合以外の部分です。

キッチンカーに驚く

まず到着して目に入ったのは、キッチンカーですよね!

Catering&Delivery Service Association(CDA、@cda_catering)さんがスポンサー入りしてから改革が始まった感じあります!

あわくろさん

今回はあわくろ(@awacro)さんの焼肉丼とそぼろ重温玉トッピングを選びました。

料理って家によって、砂糖多めの甘めか、塩や醤油多めのしょっぱめがあると思うのです。
あわくろさんの丼は、どちらかというとしょっぱめ系でした。
だから温玉が合うのです。

あとすごーく接客が丁寧でニコニコでやり取りができました。
これ結構重要。
接客がひどいとご飯の味とか分からなくなります。
逆に接客が良いと、そのご飯はいい思い出に昇華されます。

+8 TASU HACHI

スイーツも忘れることなかれ!
今回のスイーツは、+8 TASU HACHIさんのクレープ。

マリノス限定のイチゴを堪能できるクレープは、なんと金箔が!!!

私は、はちみつバターという地味なクレープをいただきました。
こういうの好きなんだよね!美味しかった!

次回の日産スタジアムはワールドフードフェス!
もう今から何を食べようか考えちゃうよねぇ。

「勇猛果敢」缶バッジ

それから、ボブ兄(@llladidaslll )さんから「勇猛果敢」缶バッジと「トリコロールモータース」ステッカーをいただきました。

こちらの「勇猛果敢」缶バッジは、また無料配布するそうです!

何がすごいって、このクオリティで無料ってところ。
ボブ兄さんが趣味で皆さんに喜んでほしい一心でやってくださってるのです。
感謝しかないです。

FMBHお世話になっております

FMBH Awards 2018に参加できなかった私にnari(@fmbh_nari )さんから「CERTIFICATE」をいただきました!

去年8回しか更新してない!ww
それでも見に来てくださった方ありがとうございます。

ブログを書いている皆さんに少しだけでしたが、会えて嬉しかったです!

横浜F・マリノスについての情報が集まってるサイトFMBHもよろしくね!
とても便利だよ!

試合のこと

赤子連れなので、後ろの方の席でまったり観戦。
と言いつつも、チャントばっちし歌ったけど!

もっと注目されたい!w

赤ちゃん休憩室でおむつ替えをしている間に失点していましたが、勝ちました!

実はですね、去年5試合ほど観ているのですが・・・全敗でした☆w

なので、トリパラ見るの1年ぶりくらいです!w

赤ちゃんさんも初勝利!!(∩´∀`)∩ワーイ

トリワンにも寄った

▲これが噂のトリワンの天井トリパラ!

もうね、勝利が嬉しくて試合後テンション高かったですw

ついついトリワンにも寄ってしまいました。
トリワンに入場するまでの間赤ちゃんも大人しかったのですが

私「大人しくしてくれて、ありがとうね^^」
赤ちゃんさん「チッ」

こんなやり取りがありましたが、何とか買い物できましたw

あと気になったこと。
「横浜」さんなの?
思わず写真撮ったよね。

試合後

うまかった。

その他

これが温まるし、美味しかったのです。

これ本当は仙台サポさんまで届いて欲しかったけど、ハッシュタグ入れる文字数足りなかったw

今日はこの辺で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category