2020スポンサー・デルメッド様


2020.05.02 @16:11 スポンサー様
スポンサー紹介デルメッド様

肌に本気で向き合うスポンサー様

マリノスのスポンサー様紹介をしようと思います。

今回ご紹介するのは、デルメッド様!

どんなスポンサー様なのかは、以下のツイートをご覧ください。

化粧品メーカーというところでしょうか。
特にエイジングケアに力を入れているようですね!

あ、エイジングケアって、年を取ってきたからするものでないのご存知ですか?
エイジングケアは年相応のケアをすることを指すらしいですよ。

では、今回はこのデルメッド様にスポットライトをあてていきたいと思います!

マリサポなら知ってるこのCM

マリノスのスポンサーでもアプローチの仕方がなかなかユニークなのが、デルメッド様です。

それが、やっぱり選手を起用したCMですよね~w

見るのが早いので、どうぞw


選手みなさん緊張して演技どころじゃない方もいらっしゃるのですが、個人的には仲川選手の演技力が一番演技力がすごいw
勇気を称賛したいw


これらが2019年のCMです。
他にも天野純選手や山田康太選手などの動画があります。
メイキングもあるよ!

ちなみに2019年はスタジアムでポストカードの配布もありました。
もちろんもらったよ!!w

2019年の配布ポストカード


そしてこのシリーズ、2020年にもやってくれちゃいました!
ナイスデルメッド様www

一押しはドSキャラ設定の松原健選手w


そして2020年は喜田選手の演技力に注目w

2019年にはコラボポーチも

マリノスは沸騰プロジェクトというサポーター参加型企画を数多くやっています。
その中のひとつが2019年に行われたデルメッド様とのコラボ企画でした。

そして出来上がったのが、コラボポーチ!

シンプルですが、かわいさやマリノスらしさがあって素敵なポーチに仕上がりました。

私も当然ですが購入しました。

こういった活動から見えてくるのは、サポーターに近いスポンサー様ということですね。

商品について

じゃあ、実際商品はどうなのか?

結論から言いましょう。

とてもいいです。

2019年のコラボポーチで初めて商品を購入させていただきたのですが、驚くべき効果でした・・・。
もちろん化粧品なので、人によって合う合わないはあると思います。
それでも私には効果絶大でした。

あくまで私の周りの話ではあるのですが、twitterなどを見ていると効き目があったという方が多いような気もします。

話は戻り、私が初めて買ったのは

  • アウタープロテクト ミルク(日焼け止め)
  • インナープロテクト ジェル(ジェル状化粧水)

の二点でした。

私は自分の子供を連れて公園によく行くのですが、肌が真っ黒になります。
産む前は白さをキープしていたのに・・・( ノД`)シクシク…
あ、スタジアム行き始めてからそんなこともないかw

それでも毎日外で数時間太陽を浴び続けると肌へのダメージは確実にあります。
子供を産んでから今までにない黒さになるんですよ・・・(恐怖

で、まぁ、半信半疑で商品を使うじゃないですか。

びっくりしたよ!

日焼けはしにくくなるし、ジェル塗ると白く戻るんだよ!!w
特にオススメは「インナープロテクト ジェル(ジェル状化粧水)」!!
これは効果がすごいぞ・・・。

今年も早速お世話になっている。
手が黒かったのが白くなってきてて嬉しい。
手が白くなるブログをつけたいくらい!(いらないw

今年は化粧水なども購入したいと思ってます♡

会員になると試供品が届く

いきなり商品を買うのはちょっと・・・という方にはぜひ会員になってほしいですね。

実はデルメッド様の会員登録をすると、ちょくちょく試供品が届きます。

使いかけでごめん

それを使って効果を見てから購入してもいいと思います。

デルメッドアンバサダープログラム

更にデルメッド様を応援するよ!という方は、「デルメッドアンバサダープログラム」にご登録を^^

TwitterやInstagramといったSNSで「 #デルメッドアンバサダー」と「#デルメッド 」のハッシュタグを付けて発信するとポイントがもらえます!

そのポイントに応じてサンプルなどがもらえてしまうのです。

だんだんデルメッド様の回し者みたいになってきたので、この辺で・・・w

マリサポでスポンサーを推していこう!

現在新型コロナウイルスのせいでサッカーが延期されています。

マリノスも色々な形でスポンサー企業に貢献できるように頑張っています。

私たちサポーターも商品を買ったりツイートしたりして少しずつ貢献できたらいいですね。

というわけでブログを書いてみました。

STAY STRONG TOGETHER!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category