2017年シーズン開幕!


2017.02.24 @22:13 サポーター
2017年ユニ

ついに明日!

明日2月25日(土)、J1リーグが開幕します!

待ってました!本当に待ってました!

やってやるぞー!!

2017年ユニ
マリノス君の簡易コスプレです。目の中が燃えてる仕様です。

 

ユニが届いてテンションが上がって撮った一枚。

マリノス君イラストの下はすごい顔してます。

今年はマリノス君コスプレしていきたいと思っています。

だんだんイラスト手帖の趣旨とズレてきた気がします。

 

グッズの話

今日はシート貼りをしてきました。

ついでにトリワンに寄ってきたのですが、新しいグッズが出ていました。

いくつか購入したのですが、そのひとつが「マリノスケミトン」!

ミトン、つまり鍋つかみなのですが、これがいい顔してるんですよぉw

ちょっと紹介させてください。

 

こちらが噂のミトンです。

かわいらしいです。

マリノスケミトン

 

手に付けると、こんな感じ。

ミトン装着

 

横から見ると、こんな感じ。

ミトン横顔

 

そして、手を動かすといい表情してくれます。

ミトン変顔1

 

こんな顔もしてくれますw

ミトン変顔2

 

かなり遊べますw

新しく出たキッチングッズ楽しいですw

 

お知らせ

そろそろサイトをリニューアルしようと思っています。

マリノスゲーフラ図鑑などもアップグレードします!

その他の企画も進行中!

お楽しみにー!

 

最後に

明日は楽しみましょう!

皆さんと一緒にまた応援できるのを楽しみにしています!

では、また開幕戦で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category