タイ発マリノス観戦ツアー!ってどう?


2019.05.29 @22:38 ティーラトン
タイ発マリノス観戦ツアー!ってどう?

ティーラトンことブンちゃん

ティーラトンことブンちゃん。
最近とても良い働きをしています。

ティーラトン選手はブンちゃん(ラストネームがBunmathan)と呼ばれていたよう。

日産スタジアムで行われた神戸戦では、試合後に向こうのゴール裏に挨拶にも行っていましたね。

タイの選手が来たということで、前から思っていたことをTwitterにまとめてみました。

タイ発のツアーはどうだろうか?

少し前のツイートですが、以前こんなツイートをしました。


私個人としては、そのツアーに参加してくれたタイの方々と交流を持ちたいです。
(シャイだからできるか分からない)

なんなら、ツアー参加者さんたちにトリフェスに参加してもらってもいいじゃない!(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

その前に、ついにタイ語を練習する日がきたのか・・・?!

この一連のツイートの反応

こんな意見をくださったお方がいらっしゃいました。

マジで視野が広い人は違う。
「スポーツツーリズム」 は1つのキーワードになりそうです。

その観点からツイートをもう一個引用したかったのですが、見つけられず・・・。

そのツイートの内容としては、空港にマリノスの観戦ガイド(タイ語版)を置いてティーラトンがマリノスで活躍していることを知ってもらい観光ついでに観戦もしてもらおうというお話でした。

長期滞在の観光客だと予定がキッチリ決まっていない場合もあるから、そういう人達に向けてアピールしてみるのもいいかもしれないですね。

 

コンサドーレ札幌の公式なのかは分からないのですが、すでにタイ発チャナティップ選手を見るツアーがあるらしく、タイからのお客さんが札幌ドームに来ているとか!

マリノスもそいうい風になっていったら面白いですね。

 

チャナティップ選手もブンデスに行くみたいだし、そうすればマリノスのブンちゃんでタイ人のお客さんを独占だぜ・・・げへへへ・・・。

札幌MFチャナティップ、今夏ブンデス行きの可能性 岡崎らの古巣が関心とタイ紙報道


 Football ZONE WEB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category