マリノスチャント2022


2022.10.28 @20:46 試合

2022年10月29日は声出し応援

2022年10月29日の浦和戦は声出し応援ができます。

でも久しぶりですよね。
私も分からないチャントがあったり…。

というわけで、マリノスチャントの復習。

マリノスチャント復習

オススメのサイト

F・マリノス チャント!」というサイトがございまして、よくまとまってます。

サイト→ F・マリノス チャント!
twitterアカウント→ @fmarinoschant
Youtube→ F・マリノス チャント! チャンネル

こちらをチェックしていただければ、オッケーだと思いますw
以降は自分のために、いくつかチャントをピックアップしました。

チームチャント

トリコロールの勇者たち

twitterで「#元気よく行こうぜトリコロールの勇者たち」のハッシュタグが投稿されていますよね。

あれはマリノスのチャントから来ています。(皆さんご存知ですよね(;’∀’))
そのチャントをまずご紹介▼

オレオレオレ(いつどこでも 愛を込めて)

これは私がいまいち歌えないので、載せさせてくださいw

選手チャント

24. 岩田 智輝

23. 仲川 輝人

27. 松原 健

9. レオ セアラ

4. 畠中 槙之輔

18. 水沼 宏太

 10. マルコス ジュニオール

 8. 喜田 拓也 

このチャントは歌えるのだけど、好きなので載せますw

最後に

モチベーションの上がる動画を貼っておきます。

では、皆さま明日を楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category