【twitter鍵アカウント向け】マリノスゲーフラ図鑑に投稿する方法


2016.06.14 @12:00 サポーター

twitter鍵アカウント問題

今までtwitterのハッシュタグのみでマリノスゲーフラ図鑑の募集をしていましたが、ひとつだけ問題がありました。

それは鍵アカウントの方からゲーフラの受付けができないという点。

 

基本的に相互フォローしていないと、私が鍵アカウント様のツイートを見ることが出来ません。

(DMを誰からでも受けられるように設定するのもひとつの手なのですが、スパムが怖くてできませんでした・・・。)

 

つまり、私と鍵アカウント様の両方がフォローし合って初めてゲーフラ情報の受け渡しが出来るわけです。

しかしながら、相互フォローしていない状況も多くあります。

そういった場合に、マリノスゲーフラ図鑑の掲載が出来ないのが現状でした。

 

というわけで、解決策を模索していたのですが、ひとつの結論にたどりつきました。

 

それが、メールアドレスの開設でした。

 

メールアドレスの開設

この問題を解決するために、専用のメールアドレスを作りました。

今からご紹介するメアドに今までどおり、

 

・ゲーフラの写真

・タイトル

・一言コメント

・制作者名

・twitterアカウント掲載の有無

 

これらを載せて送ってくだされば、こちらで処理致します。

 

もちろん、鍵アカウントでない方もご利用いただけます。

 

マリノスゲーフラ図鑑専用メールアドレス

今回開設したマリノスゲーフラ専用メアドは以下です。

 

gefura☆torimari.com

 

スパム対策のため変更しているところがあります。

 

☆→@

 

ここを変えてお送りください。

 

専用メアドにお送りいただいたゲーフラは出来るだけマリノスゲーフラ図鑑に早く載せたいと思っておりますが、時と場合によってすぐに対応できないことがあるかもしれません。

その点ご了承ください。

 

またメール送ったのにいつまで経っても掲載されない場合は、再度メールを送ってみてください。

 

メールの運用は初の試みなので、不具合なども発生するかもしれません。

ご迷惑をおかけしないように、一生懸命やりますので、ぜひぜひゲーフラお送りください!

gefuraメアド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category