それいけ!勝手にトリコロール商品開発部!ドレスタオル編


2019.02.10 @13:51 それいけ!勝手にトリコロール商品開発部!
ドレスタオル

久しぶりの企画

「それいけ!勝手にトリコロール商品開発部!」を久しぶりにやってみます。

え?なにそれ?って思われる方が多数だと思うので、簡単にご説明。

 


そう、勝手にトリコロールなグッズを開発しちゃおうという身勝手な企画でございます。

これ実はかなり前からやってるんです。

覚えてる人は記憶力がいいですw

 

それで、今回はこんな商品がほしいぞーということでやってみました。

 


ドレスタオルってあるじゃないですか?

▼こんなやつです。

▼これはトトロのメイちゃんの服をモデルに作られていますね。

 

▼こっちはアナ雪のドレスタオルですね。

 

こんな感じのものがドレスタオルと言われているものです。

ドレスタオルのマリノス君とマリノスケがほしいのです!

家に飾ってもよし!外に持って行ってもよし!もちろんスタジアムで一緒に観戦もよし!

ドレスタオル
▲イメージ図

 

他にもこんなご意見が

このドレスタオルの話をtwitterにアップしたら、こんなご意見をもらいました。

 


お子さん向けにもなるんですね!

たしかにチビちゃんが持ってたらかわいいし、マリノスアピールばっちり!

それからm2kさんからは続けて新商品のご提案!

 


もういっそ立体とかにしてみたらどうかしら?

こんな感じw

リアルマリノスケマスク

 

 

2014年に選手がACLの移動時に着用していた高性能マスク「フィルタリングフェースピースGIKO 1400」を無料配布してましたよね。

▼こんな感じのマスクでした。

これを黄色にしましょうw

 

かばんの話

マリノスグッズのこんな話をしてくれた方がおりました。

 

 

そうそう、スタジアムだけでなく外でも使えるマリノス公式のかばん欲しいのよね・・・

と思ってたら、タマンサタバサとのコラボ決定!!!

 

 

サマンサタバサと言えば、バッグの販売をしている会社ではありませんか!!

その会社がマリノスとコラボ!!

マリノスさんすごい!!消費者の心をよくわかってる!!!

 

ただ期待しているのですが、お値段がちょっと心配。

だったのですが、すでにジャイアンツとコラボしているのを見る限りひどく高くはないよう。

 

 

あともう一つ心配なのが、マリサポの購買力高さ故の即品切れ。

人気のある商品が出るとあっという間になくなります。

それで手にできなかった商品結構ありますよね。

今回もそれが起きるのではないかという懸念が・・・。

 

それを防ぐためには、マリノスさんに発売前から「買います!」宣言をしておいた方がいいのかもしれないですね。

というわけで、私は仕事用の小さめのかばんを一つは必ず買います。

たぶん他にも小物買います。

余裕があってデザインも好みであればスタジアムで使う用のかばんも買います。

以上です。

これお金大丈夫かな・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category