Jマスコット総選挙、第二回中間発表はどうなった?マリノスケの順位は?


2016.02.09 @23:07 マスコット マリノスケ

本日、Jマスコット総選挙の第二回中間発表がありました。

前回13位だったマリノスケはどうなったのでしょうか・・・?

夕方18時発表の結果は・・・・・・

 

9位!!!

 

2014年、2015年と同じ順位だそうです。

中間発表でここまで来たのなら、最終結果までにあと4つ順位を上げて5位になるといいですね。

でも、マリノスケは案外内心プンプンだったりして・・・。

IMG_20160209_195435

「まだ9位じゃない」という声が聞こえてきそう・・・。

 

まだまだ投票がんばりまーす!

みんなも投票「ヨロ!」

marinosukeyoro

 

第一回目の中間発表の結果は下記からどうぞ。
「Jリーグマスコット総選挙でのマリノスケの順位は?私もtwitterで応援してみた」

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category