富樫選手が披露したL字おじさんとは?L字おじさんについて考察してみた


2016.02.05 @23:38 選手 富樫敬真

キャンプ中に金井選手がお誕生日を迎えました。

おめでとうございます!

金井選手には、ケーキがプレゼントされました。

それ以外にも、和田選手と富樫選手から「一発芸」のプレゼントもあったようです。

その富樫選手の一発芸が「L字おじさん」という謎の一芸でした・・・。

twitter上でも「L字おじさんとは何ぞや?」といったツイートが多く見られました。

私にも分かりませんが、「L字おじさん」について考えてみました。

 

まず最初に頭に浮かんだのがコレ。

L字おじさん_チアリーダー

腹筋がリアルに描けて満足です。

試合に出れない時は、トリコロールマーメイズに入ってもらいましょう。

 

 

次は「L字おじさん」の使い方も考えてみました。

L字おじさん_まんが

 

L字おじさん_まんが_2

 

描いてみたものの、「L字おじさん」よくわかんないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category