#イソジンに感謝


2019.01.15 @22:22 サポーター スポンサー様
#イソジンに感謝

ムンディファーマとのパートナーシップ継続

マリノスからムンディファーマさんとのパートナーシップが継続されることが知らされました。

またサッカーキングの記事でマリノスとムンディファーマさんの対談が実現!

その記事がこちら▼

 

ムンディファーマさんがスポンサードしてくれる理由

記事によると

このパートナーシップで私たちが重視したのは、ただ“知ってもらうこと”ではなく、知ってもらった上で“行動につなげること”でした。そうした意味において、プロスポーツクラブ、特に横浜F・マリノスを支えるファン・サポーターの皆さんには特別な熱量があり、ピンポイントに訴えかけた上での“行動促進”を期待することができる。それによって、私たちの活動とより密接な関わりを持っていただけるのではないかと考えました。

ということをムンディファーマの木村社長はおっしゃってます。

SNSなどを通じて行動するマリサポの熱量を見込んで、マリノスにお金を出してくれているわけです。

つまるところね、マリノスに多額のお金払ってるんだからマリサポ動けってことですよ!!w

マリサポがSNS上で発信せず行動せずイソジンをアピールできないと、マリノスとのパートナーシップは破棄されてお金出してもらえなくなっちゃいますよー・・・。

そんな未来は見たくないので、twitterで「#イソジンに感謝」というハッシュタグを始めました。

 

「#イソジンに感謝」とは?

twitter上で勝手に始めたハッシュタグです。

乗るも乗らぬもあなた次第。

でも言ったでしょ?

イソジンをアピールしてこそマリサポの存在価値があるわけですよ。

さぁ!マリサポならイソジンに感謝だーーー!

 

個人的に知りたいアンケートも実施中

イソジンのど飴うまいよねぇ。

何味がおいしいのか知りたいので、アンケート作ってみました。

1月15日22時でフレッシュレモンが1位です。

僅差ではちみつ金柑味が追ってます。

ペパーミント味がんばれ!w

 

購入という行動もしよう

早速うがい薬を買いました。

透明のやつ使ってみたかったの。

だってコップとか洗面台が茶色にならなくて済むから、流すの楽。

#イソジンに感謝

あと薄めないうがい薬も買った。

名は「イソジンうがい薬C」!

 

初めて薄めないタイプ使ったんだけど、濃くてびっくりした!

今まで薄めすぎだったのが判明。

みんなも一度使ってみてほしい。

自分が薄めすぎだったのに気づくから、マジで。

 

あとね、最後に一言。

イソジンのキャラクターは犬です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category