2019年新体制発表会


2019.01.13 @23:28 サポーター パギ 李忠成
2019年新体制発表会

2019年新体制発表会を終えて

毎年のことながら、いよいよ始まる!って感じですね。

ちょっと振り返ってみようかなと思います。

 

社長のあいさつ

ようやく社長が表に出てきたって思っちゃいました。

スタジアムとかで見かけるという話は聞いていました。

しかし去年の最終節のあいさつもなかったので「裏方専門?」とか思っていたのですが、今日出ていらしたのでそういうわけじゃなかったみたいですね。

ともかくビデオの挨拶じゃなくてよかったです(๑ˇεˇ๑)(笑)

 

背番号

2018年の振り返りなどありましたが、ここはザックリいきます。

というわけで、お次は背番号について。

意外なこともあれば、想像通りなところもありましたよね。

 

今年は初めて主人と着たい選手が被って、同じ背番号になりました。

子供のユニはベビーサイズなので、これから発売なのでまだ悩みます・・・。

家族で同じ選手を着ることもあるかも・・・そういうご家族っていらっしゃるんですかね・・・?

前にご家族で「1」を着てらっしゃるご家族を見て、憧れるなぁと思ったものです。

 

新加入選手

今年の新加入選手の入場まったりしてませんでした?

いきなりですみません(笑)

勢いよく階段おりたら危ないからかな?なぜだろう?

 

新加入選手はまだまだ未知なので印象に残った選手だけ。

パギ選手はリーダーシップありそうで嬉しい加入だと思いました。

一番最初にマイクを持って喋ったのにも関わらず、しっかり前を見据えて話してくれて、また内容もしっかりしたもので素晴らしかったですよね。

あとはやっぱり李忠成選手。

喋り上手いよー!若手も大事にしてくれてたし、これはフィールドの内外で大事な選手になりそう。

 

2019年ユニ発表

第一印象、だせぇw

しかし見慣れてくるよね。もう新体制発表会の終わりにはかっこよく見えてくる。怖い。

 

でもね、私思ったの。

ホームユニはみんな絶対買うじゃん?

マリノスとしては、いかにサポーターに複数のユニを買わせて稼ぐかが大事だと思うの。

ホームユニを複数買わせるという手もあるけど、今年はアウェイユニとGKユニを買わせる方針なんだよ。

つまりね、あえてホームユニをダサくしてアウェイユニとGKユニを際立たせようという作戦なんじゃないかな?

そういう罠なんだと思う。

うん、我が家はまんまとハマったよ。

初めてGKユニ買いました。

 

最後に一言

年貢を納めよ

 

そして、こう思う。

 

金は貢ぐためにある

 

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category