#Jリーグが80年代に出来てて迂闊に不良の受け口になってたら


2016.03.31 @11:45 マスコット ニータン

twitterのタグ

「#Jリーグが80年代に出来てて迂闊に不良の受け口になってたら」というハッシュタグが出回っているのをご存知ですか?

結構面白いです。

まだご覧になっていない方がいたら、一度のぞいてみてください。

カオスな80年代の香りがします。

マスコットも80年代へ

私は80年代詳しくないので、旦那にアイディアもらって漫画描きました。

盗んだ台車で走り出すニータン

「盗んだ台車で走り出すニータン」

(あ、ニータンの顔の横の黄色い線入れてない・・・今度訂正しておきます。)

はい、尾崎豊氏の「15の夜」です。

「#Jリーグが80年代に出来てて迂闊に不良の受け口になってたら」の世界では、マスコットもこんな感じになっちゃいます。

あのニータンでさえ不良になっちゃう80年代。

ちょっと他のキャラクターでも描きたくなってきました。

時間があれば描いてみようと思います。

 

今日もくだらない事にお付き合いいただきまして、ありがとうございます!

では、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category