マリノスゲーフラ図鑑を始めるにあたって


2016.06.01 @22:05 サポーター

いよいよ始めます!

マリノスゲーフラ図鑑をついにオープンしたいと思います!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

オープンするにあたって皆様のゲーフラ写真を募集することになります。

募集には、twitterを使用する予定です。

その際の募集事項注意などを説明していきます。

 

マリノスゲーフラ図鑑 完成図

 

説明_03

 

じゃじゃーーーん!!

こんな感じに仕上がりました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そしてサムネイルをクリックすると、画像が大きく表示され、コメントなどが見れます!

両サイドにある矢印をクリックすれば、次の画像が見れるようになっています。

 

説明01

マリノスゲーフラ図鑑を見るには、トップページのサイドメニューからどうぞ!

 

募集について

始める前の今はまだ私の母が作ったゲーフラしかありません。

この先、図鑑にしていくためには、皆さんの協力が不可欠であります!

 

まずゲーフラの写真を用意してください。

サムネイルと、クリックした時に表示される画像として使います。

説明01

 

 

次にタイトルが必要です。

タイトルは、サムネイルにカーソルを合わせた時と、ゲーフラ写真が大きく表示された時に下部に出ます。

説明_タイトル

 

 

それから、一言コメントも御用意していただければと思います。

一言コメントは、ゲーフラ写真が大きく表示された時に下部に出ます。

説明_一言コメント

 

 

製作者名も一緒に載せる予定です。

説明_製作者名

 

最後に、twitterのアカウントを載せます。

もちろん、載せたくない方は載せませんので御安心ください。

説明_twitterアカウント

 

 

twitterでの募集方法について

そして、今回は前述の通りtwitterで募集をします。

twitterでの募集方法をまとめました。

 

 

ゲーフラの写真を添付する。

※注意※
サムネイル表示される時に上下左右が見切れるので、ゲーフラの周りに少し余白を残して撮影されることをオススメします。

画像に不備があった場合、こちらから再度ご連絡致します。

 

②以下の4点について書く。

  • タイトル
  • 一言コメント
  • 制作者名
  • twitterのアカウントを入れる・入れない(入れるのか、入れないのか選んでください)

 

③「#マリノスゲーフラ図鑑」というハッシュタグを入れてツイート。

 

 

ツイートしていただければ、私の方からツイートを拾ってマリノスゲーフラ図鑑に載せていきます!

 

 

もしも・・・

 

もしもですよ・・・

 

もしももしも・・・

 

ぜーんぜんゲーフラ写真集まらなかったら、こちらから声かけにいくからな!!

覚えてろよ!!w

 

 

冗談はさておき、最後に・・・

マリノスゲーフラ図鑑のページを作ってくれた妹りの氏に感謝したいと思います。

トリマリがあるのは、あなたのおかげです!

ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category