マリノスゲーフラ図鑑の将来像


2016.06.04 @13:21 サポーター
#マリノスゲーフラ図鑑

マリノスゲーフラ図鑑始まったよー!

いよいよ運営開始したマリノスゲーフラ図鑑!

 

早くも皆様からゲーフラいただいております!!

2016年6月4日現在、37枚のゲーフラを掲載しています。

 

もっとボリュームのある図鑑にするために

今後もっともっとゲーフラの数を増やしたいと考えております。

そのためには、マリノスサポーターの皆様のご協力が不可欠です。

 

ご協力内容としましては・・・

①ゲーフラをお持ちのマリサポ様

ゲーフラを投稿する。以下のような形でお願い致します。


②ゲーフラをお持ちでないマリサポ様

ゲーフラをお持ちでない方は、「マリノスゲーフラ図鑑というものがあるよー」ということを周りの方に言っていただければ幸いです。

twitterでマリノスゲーフラ図鑑についてツイートしていただける場合は、「#マリノスゲーフラ図鑑」のハッシュタグを付けてもらえればと思います。

もちろん、このハッシュタグが付いたものをお気に入りやリツイートしていただけるだけで、有難いです。

 

マリノスゲーフラ図鑑の将来像

まずは、マリノスゲーフラ図鑑がボリュームのある図鑑になって欲しいと考えています。

この図鑑を見てゲーフラを作ってくれる方が出てきたら、それは本当に嬉しいことです。

なぜなら、そのゲーフラは応援の力になります。チームに力を与えてくれるはずです。

 

そして、多くのゲーフラが集まったならば、過去のゲーフラも見返すことができるようになると思います。

そうなった時に、「過去にこんなゲーフラがあったんだ!」と図鑑に載っているゲーフラから着想を得れば、それはもうマリノスゲーフラの歴史なのではないでしょうか。

 

そういった事が繰り返されるうちに、マリノスのゲーフラは他と比べ物にならないくらいクオリティが高くなると信じています。

 

あくまで将来像なのですが、マリノスゲーフラ図鑑にはこんな役割を担って欲しいと考えています。

 

そして繰り返しにはなってしまうのですが、皆様のご協力なしには実現できません。

どうかご協力をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category