俊さんがいなくとも・・・我々にはあまじゅんがいる!


2016.02.27 @13:23 選手 中村俊輔 天野純

開幕前夜の会話。

「明日俊さんは出るの?」

と昨日聞かれまして、残念ながらこう答えるしかありませんでした。
「インフルです」と・・・。

本当に残念です。

せっかく俊さんのイラストをりのさんに描いてもらって準備してたのにー!!
しかも、木炭画風!

ちなみに木炭画とは

木炭で描いた素描または下絵。木炭はホオ,キリなどを蒸焼きにした黒色の柔らかい描画用の材料で,普通デッサンの習練あるいは素描や下絵のために用いられる。したがって特に木炭画という分野はなく,また耐久性の関係で木炭による素描も比較的少い。(出典:コトバンク

 

それで、こちらがりのさんが準備してくれた俊さん!

木炭俊さん

 

残念がっている私にりのさんが

「もう一人くらい描こうかな~誰がいい??」

と救いの手を伸べてくれたのでした!!!

 

真っ先に「あまじゅん!」と答えました。

それが出来上がったので公開~☆

木炭あまじゅん

私たちにはあまじゅんがいるんだ!

ってところを見せつけちゃって欲しいですねぇ~。

期待してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category