いよいよ明日開幕戦!マリノス君&マリノスケV.S.ベガッ太さん


2016.02.26 @14:50 マスコット マリノスケ マリノス君 ベガッ太

明日2月27日いよいよ2016年シーズン開幕ですね!
マスコット好きとしては、マリノス君&マリノスケv.s.ベガッ太に注目してイラストを描いてみました。

 

まずは、先日のマスコット総選挙!

・・・まぁ、ベガッ太さんは見事一位でしたね・・・。
しかも、こんな光景が繰り広げられていたのでした・・・!!

Cbp_34YUsAAkqPU.jpg large

マリノスケが週刊プレイボーイ見せられてる?!・・・いや、見てる・・・?

もうね、あえてこの場面を擬人化してみたよ。

ベガッ太_マリノスケ

ベガッ太さん、完全に近所の悪いにぃちゃん。
ベガッ太「え?今日はおじちゃん(マリノス君)いないの?じゃ、今日だけ特別な」的な。

 

おじさーーーーん!!!!
マリノスケがぁぁぁぁ!!!!!(叫)

 

ふぅ、取り乱しました・・・。

あとね、リアルマリノス君とリアルマリノスケも描いたよ!

リアルマリノス君001

こちらマリノス君。リアルver.

リアルマリノスケ001

こちらマリノスケ。リアルver.

 

リアルベガッ太さんも、りのさん(妹)に描いてもらったよ!

リアルベガッ太さん001

や、や、やべぇ・・・狩られる・・・っ!!!
模写の上手いりのさんに頼んだのが失敗だったのか?!

 

なんだか、マスコット対決負けてないか?
私のチョイスが間違っていたせいか、完敗であります!ヾ(°∇°o)ノアハハ

 

私の身勝手なマスコット対決はさて置き、明日の試合は観ている人がワクワクするような試合をして欲しいと思います!
明日の試合楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category