「#天皇杯クラシコ」まとめ 試合前①(9/21)


2016.09.23 @23:47 試合
「#天皇杯クラシコ」まとめ 試合前①(9/21)

「#天皇杯クラシコ」まとめの前に・・・

お待ちかね!
「#天皇杯クラシコ」のまとめを行います!!

「#天皇杯クラシコ」って何?という方は、▼こちらの記事をお読みください。

「#天皇杯クラシコ」を提唱します!←記事にリンクしてます。

 

今回のハッシュタグは皆様のご協力のおかげで、本当に多くの方々に使っていただきました。

そのため私の見落としなどが起こり、全てのツイートを載せられていないかもしれません。

その点についてご了承いただければと思います。

あともうひとつ・・・このまとめは、「#天皇杯クラシコ」のハッシュタグを付けてくれたツイートを全部載せてますw

有難いことに、すごーーーくいっぱいツイートがあったので、試合前①(9/21)、試合前②(9/22)、試合中、試合後で分けました。

お時間がない方は、写真だけでも見ていってください!高知に行った気分が味わえます!

 

それでは、「#天皇杯クラシコ」まとめるよーー!

 

「#天皇杯クラシコ」まとめ 試合前①(9/21)

 

 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 


 
 

 

 

 

 

 


 
 

続きは

 
次は、「#天皇杯クラシコ」まとめ 試合前②(9/22)←クリックすると記事をご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category