前田祭り


2016.09.18 @23:44 前田直輝
前田祭り

「前田祭り」とは

「前田祭り」とは、前田選手のマリノス初ゴールを祝って行ったtwitterのイベントです。

皆様には、ハッシュタグ「#前田祭り」を付けて祝いメッセージや画像などをツイートしていただきました。

 

▼こんな感じです。

 

前田祭りの経緯

9/10(土)アウェイ仙台戦後に、前田選手大好きYUUMIさんとこんなやり取りがありました。

 

 


つまり・・・

仙台戦で前田選手の活躍があり、前田選手が点をそろそろ決めそう・・・もし点を決めたら、前田祭りだ!!

というお話でした。

 

それで、本当に9/17(土)の新潟戦で決めちゃったので、前田祭りを行いました!

 

皆様のメッセージ and 画像など

では、皆様のツイートをご紹介していきたいと思います!

思い出してニヤニヤしちゃってください!

※見切れている画像を詳しく見たい場合は、画像をクリックすると、twitterに飛んできちんと見ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 

次は

もし次に前田選手が活躍したら、「超前田祭り」を実施します!w
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category