トリフェスのアンケートに答えよう


2017.07.22 @13:00 サポーター
トリフェスのアンケートに答えよう

マリノスからのメール

トリフェスに行かれた方には、マリノスからメールが来ているかと思います。

そのメールに今回のトリフェスについてのアンケートが載っています。

今後のトリフェスを改善(自分が思うものに)できると思うので、メールがきた皆さんは答えておいたほうがお得ですよ。

 

私の回答

ちなみに私も色々お答えさせていただきました。

例えば、優先入場について。

 

日陰で待たせてもらえたことは、本当に有難かったのです。

あんな暑い太陽の下で待たされたら、絶対にトリフェス始まる前に熱中症。

なので、運営めちゃナイス!と思っていた次第です。

 

しかしね、待機列を番号順に並ばせるのをサポーターにやらせるのはどうなんだろう。

どんな状況だったかと言いますと、日陰に入る前は大体ざっくりと1000~1999番という感じで並んでいました。

日陰に入る門の所で、たしかもう少し細かく入って行ったと思います。

しかし中での並び順は番号順にはなっておらず、ぐちゃぐちゃでした。

それを日陰の待機列で正しい番号順に並ばせ直すといった具合だったのですが、その並ばせ直す作業をサポーターにやらせていたのです。

 

自主的にやってくださったサポーター様は、素晴らしかったです。

きっと普段から自主性があって頼りにされているのだろうなと思います。

でも、そういった方々にお願いするのは違うよね?

だって近くにスタッフさんいたじゃない・・・なぜスタッフさんはサポーターにお任せなの?

番号順に呼びかけるだけなんだからできるでしょ・・・なかなかモヤモヤしました。

 

あとやって欲しいことも書きました!

今回は猛暑でした。

ご年配の方や病気を患っていらっしゃる方には、あのトリフェスの猛暑は耐え難いものだと思いました。

また連休の真ん中の日だったので、来たくても来られない人も多かったのではないかと想像します。

というわけで、インターネット中継してくれないかなと!

トリフェスは、同時進行で色々なことが起きているから全てを中継するのは難しいです。

なので、せめてステージでのトークショーや選手の出し物だけでも!

インターネット中継はマリノスを知ってもらういい機会にもなるだろうから、広告的にも使えるはず。

なんならDAZNさんに手伝ってもらったらいいじゃないですか!(言いたい放題)

twitterフォロワー数の多いマリノスさんなら、やる価値あると思うんですけどねぇ・・・|д゚)チラリ

 

とまぁ、好き勝手書ける場なんて、そうそうないからアンケート答えた方がいいよ!という話でございました。

トリフェスのアンケートに答えよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category