【第6節】vs磐田


2017.04.11 @0:45 試合
【第6節】vs磐田

25周年記念試合

トリコロールギャラクシー!

TUBEの春畑さんによるギター演奏!

レミゼラブルキャストによる「民衆の歌」!

そして、38,803人という観衆の前での勝利!!!

25th記念試合トリコロールギャラクシー

ありがとう!ありがとう!幸せだよ!

 

ものすごい一体感

この試合、一体感が半端じゃなかったんです。

まず会社の大規模予算をかけての大々的な演出!

そして試合になれば、選手の「オレがやってやる!」と勝利へと向かう気持ち。

ゴールを決めた時には、ベンチにいる選手だけでなく、スタッフも駆け寄る!

サポーターは最後まで応援で後押し!(試合終盤、ゴール裏に居た全員が手拍子を頭の上でしてました。知ってました?)

試合後は、マリノス君マリノスケまで加わって円陣。

インタビューの学の言葉がみんなを繋ぎ、締めは複数のスポンサー企業様とのお立ち台。

 

この一体感ものすごい。

新生マリノスが出来上がろうとしているんだ。

やっぱり今年のマリノスわくわくする!

 

レミゼな学

今回は、レミゼラブルのキャストさんも来てくれたということで、レミゼの一場面をお借りして描きました。

【第6節】vs磐田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category