【第3節】vs鹿島


2017.03.13 @22:26 試合

気付けば

鹿島スタジアムへの道

 

鹿島スタジアムへの道②

 

鹿島スタジアムへの道③

鹿島スタジアムの前にいました。

生霊ではなく、生身が来てしまいました。

私同様、仕事や学校は「・・・うん、まぁねw」っていう方々が沢山集まっていました。

 

試合は残念な結果でした。

学がいなくても突き抜けて欲しかった。

でも・・・

 


またワクワクさせてもらいたい!

15日(水)のルヴァン杯楽しみにしてます。

 

なんで侍なのか

いつも疑問に思っていたのが、鹿島の選手紹介になぜ鎧武者が出てくるのか。

▼こんな鎧武者。

謎の鎧武者

 

なんでだろう・・・と思っていたのですが、この方「塚原卜伝」さんではないでしょうか?

私も教えてもらっただけなので詳しくはないのですが、鹿島の人で戦国時代の剣豪らしいです。

そういえば、スタジアムの近くに「卜伝の郷運動公園多目的球技場」という場所がありましたね。

卜伝の郷運動公園多目的球技場

 

もちろん異論認めます!想像なので。

私としては彼が誰なのかよりも、この鎧武者がいつも紹介の時に鹿島の選手をぶった切ってるのが一番気になってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category