【開幕戦】vs浦和戦


2017.02.26 @17:51 試合
蒲焼き

勝利!

やりました!

開幕戦を勝利で飾りました!

シーズンが始まるまでのことを思うと、格別の勝利です。

 

嬉しすぎて、うなぎ食べちゃったよね。

トリコロールメンバーズがもらえるピンバッチの絵柄が、蒲焼でしたよね。

蒲焼き

 

そして家に帰ってから祝杯♪

サントリーさんから頂戴したマリノスグラスで♪

祝杯

飲みながら、試合を見直しました。

 

DAZN観てて気づいたこと

 


この学のドリブルを観ていて気付いた内容。

森脇が来ない

学が速すぎて、ボールを持っていない森脇が画面から消える珍事w

気になる人は、twitterの動画を見てみてね。

 

開幕戦症候群

説明しよう!

開幕戦症候群とは・・・

開幕戦症候群

 

バモってない体を無理やり使ったせいで、体に異常がでることを「開幕戦症候群」と勝手に呼んでます。

皆さん、今日起きた時に上記のような症状はありませんでしたか?w

 

その開幕戦症候群を感じた場面がありました。

それが、試合前の集会です。

久しぶりに声を出したせいでしょうねぇ・・・こんなことになっていました。

開幕集会

いたる所でせきこむサポw

日常で大声を出し続けることなんてありません。

そんな人たちが集まって大声で歌い続ければ、まぁこうなりますw

 

さぁ、次!

2試合目が重要だという話も聞きます。

今までのマリノスであれば、「この試合落としちゃダメでしょ!せっかく前節難しい試合に勝ったのに!」みたいに負けることがあったような・・・。

しかし、今は違うと思いたい!

だって新加入外人選手は活躍できないと、シティグループに見捨てられて極東の島国に置き去りにされるんですよw

もちろん、今までいた選手だって「俺たちが!」って思ってくれているはずです。

そして、私たちサポーターもそんな選手たちを支えていきたいと思ってます!

2節も楽しみですね!!

関連する記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category