「#天皇杯クラシコ」を提唱します!


2016.09.20 @19:42 試合
「#天皇杯クラシコ」を提唱します!

高知って遠いよね

高知って、横浜からすぐにいけない場所です。

今選手たちは、その高知へ行って練習しています。

高知の皆さんは、マリノスの選手を間近で見ることができて大変喜んでいると聞きます。

いつもと違う遠い場所で行われる天皇杯、いいことだと思います。

 

しかーーーし!

中継がないのはどうかしてる!!

せっかくの東京Vなのに!!!クラシコなのに!!!

 

行けない人がほとんど

ちょっと気になり、こんなアンケートを取ってみました。

お答えいただいた皆様ありがとうございます。

 


普段マリノスの試合で写真を撮っておられる方限定で、行けるかどうかを質問しました。

すると、行けない人が87%!!

ですよね・・・翌日は平日ですもの・・・。

 

「#天皇杯クラシコ」を提唱します!

いつも写真を撮ってらっしゃる方がほとんど行けないということは、高知で行われる天皇杯クラシコの写真がほとんど見られないということです。

中継もなければ、写真も見れない・・・高知に行けない人にとっては辛すぎます。

 

なので、高知に行かれる方はぜひ様子を文章や写真でアップしてください。

またtwitterにアップする際には、「#天皇杯クラシコ」と付けてくれると、皆さんがまとめて見やすいと思います。

 

もしも「#天皇杯クラシコ」が流行ったら、まとめたいと思っています。(流行ったらです・・・w)

「#天皇杯クラシコ」を提唱します!
描いてみたものの、手が長すぎる。これ絶対ルフィだ。

 

私も行きます

高知には、私も行く予定なので、私一人でも「#天皇杯クラシコ」を使ってツイートします。

 

たださぁ・・・なんとなく私だけが利用するハッシュタグになり、私のツイートまとめになりそうな予感がしている。w

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category