9/17(土)vs新潟をさきどり!


2016.09.14 @7:00 試合
9/17(土)vs新潟をさきどり!

14時キックオフ!

まず注意してほしいのが、新潟戦は14時キックオフということです。

いつも通りナイトゲームだと思ってスタジアムに来ても、試合終わってるからね!!

9/17(土)vs新潟をさきどり!

 

14時キックオフということは、年チケ会員は11:30に開門一般は12:00開門予定です。

キックオフ時間を間違えると一大事なので、気をつけてくださいね。

 

関東学院DAY

新潟戦は、「関東学院DAY」だそうです。

関東学院DAY
出典:マリノス公式HP

 

関東学院と言えば、俺たちのケイマンですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

lguy

▲この画像は「富樫選手が披露したL字おじさんとは?L字おじさんについて考察してみた」より。

 

新潟戦は、ケイマンの活躍に期待!

 

ガチあげ! 決勝ラウンド開催!

横浜の商店街NO.1メニューを投票で決めるガチシリーズの「ガチあげ!」という揚げ物の決勝を行うようです。

どれもこれも美味しそうなので楽しみ(*´﹃`*)

西ゲート広場(小机駅側)で開催予定で、各商品300円なーりー。

ガチあげ1 ガチあげ2

ガチあげ3
出典:マリノス公式HP

 

キン肉マンがくるぞ~~~

J1リーグ通算300試合出場を達成した勇蔵とキン肉マンがコラボグッズを発売します。

 


これに合わせてキン肉マンも日産スタジアムに来場してくれるって!

写真撮影会するって!

▼撮影会詳細

キン肉マン来場
出典:マリノス公式HP

 

公式HPでも

キン肉マン世代の方はぜひお越しください!
皆さまのご来場をお待ちしております。

とおっしゃっていますので、キン肉マン世代の方はぜひw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category