中澤選手Tresen+出演!その内容とは・・・


2016.09.13 @18:03 中澤佑二

Tresen+にボンバー出演

まさかの16時からの出演でございました。

てっきり「覇魂! F・マリノス同好会」だけに出演だと思っていました。ごめんなさい・・・私も途中から聞きました。

内容をざっくり、大きく雑にまとめてみたいと思います。

 

ボンバーは何を言っていたのか?

ドゥトラは日本語喋れる。

学生時代の思い出はサッカーしかない。水を飲んじゃいけない時代。よく死ななかったなと。

遅刻は一度もしたことがない。

賢星と同じ血液型(AB型)だけど、特に通じ合うところはないw

大宮戦でキーボーが退場して、あれでスイッチが入ったよね。

今までで訪れた温泉でよかったのは、合宿で行った指宿の砂風呂。あれはいいですよ~。

「ピッチ上でキレるところは見たことがありませんが、内心キレそうになることはありますか?プライベートではキレたりする事はありますか?(笑)」の質問に対して、「内心はあります。パンゾーはよくキレてる。w」

好きな寿司ネタは、白身。

イジりやすい若手3位ケイマン、2位和田昌士、1位喜田拓也。キーボーは昭和の香り。

日程きつい。

サポのお財布事情まで心配してくれてた。

光邦さんは、埼スタでスタジアムDJやりたい!

ゲーフラもしっかり見てる。

俊輔に帰ってきてほしい!

学に注目。

17日の試合も来てくれると嬉しい。さらにお財布に余裕があれば、22番のグッズなんかを買って頑張ってと声をかけてくれるともっと嬉しい。

がんばれーの声は嬉しい。

 

 

めちゃざっくりこんな感じでした。

光邦さんが話している部分も混ざっているかも。

問題があれば消しますので、悪しからず・・・。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category