昨日のルヴァン杯準々決勝が終了後の動き


2016.09.05 @18:58 小林祐三
昨日のルヴァン杯準々決勝が終了後の動き

昨日の試合を終えて

試合終了後からtwitterやJリーグ公式などが動いていますので、ちょいと振り返ってみたいと思います。

 

パンゾーtwitter

 

▲出典:小林選手twitter

 

twitterでこのようにコメントしてくれたのは、小林選手。

スタジアムで一生懸命応援してよかった・・・。

ニュースにもなっておりました。

theworldの記事
出典:the WORLD

 

気になる方は画像をクリックすると、記事に飛べます。

 

Jリーグ公式の商品

 

商売されるのは構わないのですが、少し方向性が違うような・・・。

 

個人的に終わってみて思ったこと

ボールボーイ

 

ボールボーイたちも、すごく集中していて「絶対に勝つぞ!」という気持ちが表れていたと思います。

ボールが出たらすぐにボールが手渡されていたのですが、それは彼らボールボーイが試合をちゃんと見て事前に動いていたからなんですよね。

彼らの働きも褒めてあげてほしいなぁって思うのでした。

 

ルヴァン杯決勝のチケット受付開始

トリコロールメンバーズの会員は、ルヴァン杯の決勝のチケットの予約ができます!

なお準決勝で敗退した場合は、決済はされません。

とてもいい制度!これでチケットを燃やすこともないね!w

▼下のリンクから予約できますよー。

http://pia.jp/piajp/v/levain-cup16ym/

ルヴァン杯決勝チケット予約
出典:マリノス公式HP

 

更新するかも

何か見つけたら、また更新するかもです。

暇で暇で仕方なくなったら、見に来てみるといいかもです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category