新しい表紙はあの彼!


2016.05.26 @14:35 富樫敬真
Toricolor Marinos 富樫敬真 L字おじさん

新しい表紙

話題の彼を採用

トリマリの表紙が変わりました。

今、旬の彼をりの氏に描いてもらいました。

そうです、トリマリができてから話題に上り続けている、ケイマン!!!

 

Toricolor Marinos 富樫敬真 L字おじさん

この元写真は、初代表初ゴールを決めた時のケイマンです。

ちゃんとL字おじさんしてたので、この写真に決めました。

それをりの氏にイラストにしてもらいました!

 

そして、幸先良く昨日のギニア戦でもゴール!!!

いいね、ケイマン、いいよ、ケイマン。

 

まだまだ期待してるよ、ケイマン!

 

 

【お知らせ】

もうすぐゲーフラ企画始めます。

その名もマリノスゲーフラ図鑑」!

命名は秋山様 (@kyo_akiyama) からしていただきました。

 

 

とある試合の日思ったのです。

みんな素晴らしいゲーフラを掲げているのに、現状それらはどこにも記録されていない!・・・と。

 

これって、物凄くもったいないと思いませんか?

皆さんのゲーフラ力作ばかりだと思うのです。

 

そこで、ゲーフラをネット上でまとめたいと思っています。

 

まずはtwitter上でゲーフラの写真を募集する予定です。

そこで頂戴したゲーフラ写真と一言コメントをトリマリで「マリノスゲーフラ図鑑」として掲載していきます。

 

ページ自体は出来上がっているので、あとは写真とコメントを集めるだけなのです。

ひとまず周知ということで、お知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category