マリノス君ハッピーバースデー


2016.05.15 @16:18 マリノス君

マリノス君ハッピーバースデー

5月15日は、マリノス君の誕生日です!

お誕生日おめでとうマリノス君!!!

いつもマリノスを本気で応援する姿かっこいいです!

ハッピーバースデー

いつまでも素敵なマリノス君でいてね。

 

マリノス君の尊敬できる姿集

せっかくなので、かっこいいマリノス君のイラストを集めました。

 

マリノス君はゴールが入ると前転します。

見たことのない人は是非ご覧になってください!

でんぐり返し_hamatra

 

 

20周年の時のマリノス君。

ポーズいただきました!

120516_185530

 

 

ゴール裏で応援してると、たまにこんなマリノス君も見れます。

 

マリノス君あおり

 

 

 

こんなマリノス君を描いたこともありました・・・。

ゴルゴ13

 

 

 

 

このイラストは 2013年に描きました。

節分

 

けど・・・最近、マリノスケが似たようなことしてたよね・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、そのうちイラストのような事が起きそうですね。

 

それでもマリノス君は大人だから、マリノスケをしっかり指導してくれると思いますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category