2016年4月30日湘南戦を振り返る


2016.05.01 @21:59 試合

湘南戦を振り返る

コールリーダーのお願い

試合前にコールリーダーからこんなお願いがありました。

 


もしかして・・・と思って描いた漫画。

コールリーダーの思惑

んなわきゃないんですよw

 

トリコロールギャラクシー

それで、当日。

奇跡的にペンライトも買えて、ぶんぶんして楽しみました。

↓ペンライト。

 


そして、例の懐中電灯はこう使いました!

 


ビッグフラッグが光ってますよね?

このビッグフラッグの裏から、私たちゴール裏の民が懐中電灯で照らしてますw

本当は、裏側からじゃなくて表側から照らして欲しかったらしいのですが、分かっておらず裏からになってしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
でもキレイだし、今回は許してくだはい・・・w

 

・・・試合?
・・・いつものごとく、何も撮ってないよ?
・・・報告もなしかって?
・・・心が辛いのでこの試合の報告はなしで・・・_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ(0-1で負けやした・・・コソリ)

 

おまけ

漫画についてコールリーダーが反応してくれたのが、めちゃくちゃ嬉しかった!!!

 


コールリーダー、反応ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category