寝言と広島戦


2016.04.26 @9:00 サポーター

4月24日広島戦のあと・・・

広島さんに負けたことが、思ってたよりも悔しかったみたいです・・・。

25日の朝、旦那から「昨日の敗戦、ずい分と悔しかったみたいだね」と言われました。

どういうことかと思い、詳しく聞いてみると・・・以下の図のような寝言を結構な声で言っていたようです。

 

寝言

もはや無意識レベルで悔しかった模様。

(ファビオが悪かったというわけではないです。所詮は寝言なので・・・。)

よく英語を話せるようになると、英語の夢を見ると言います。

同じようにマリサポとして育ってくると、マリサポらしい寝言を言うようになるのかな・・・。

 

広島戦をマスコット目線で振り返るならば・・・

私が見る限り、マリノス君はやる気十分な勢いがあったと思います。

今日はいくぜのマリノス君

「今日はいくぜ!」的な。

きっと彼も悔しくて寝言を言っているはず!

次の試合は勝って安眠したい!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category