ガンバ戦と柏戦まとめ


2016.04.09 @0:25 試合

ガンバ戦

やっとトリマリを更新できる時間が持てました!

まずはガンバ戦から振り返りたいと思います。

俊さんのFK。マルちゃんの逆転弾。そして、飯倉のPKストップ。

最高でした!

私、なぜだか飯倉に武士のイメージがあるんです。

武士飯倉

その理由をずっと考えていました。

今日とある方からの言葉で何となく分かった気がします。

その言葉は

「赤穂浪士たちは吉良を呼び捨てにしない。相手を重んじている。それが武士。」

飯倉にもこの精神があるんじゃないかと思いました。

目の前にいる相手を重んじる。

どんな相手でも尊重するからこそ練習を誰よりもやる。

そんな飯倉の姿から私は武士を想像したような気がしています。

 

おっと、真面目な話はらしくないですねw

では、ここでエルゴラの紙面をチェック。俊さんのFKの場面が大きく取り上げられていました。

_20160406_234741

(俊さんがFKを蹴っている横で)
マチさん「うん、その蹴り方でいい」

って言ってるようにしか見えない!マチさんマジック!なんで横にいるの?

 

ナビスコ杯柏戦

うん・・・途中まで勝てると思ってたのよ・・・本当に・・・。

試合と関係ない画像をお送りします。

_20160406_234524

マリノスケが桜持ってます。
せっかくなら三色団子も持っててほしかったなぁ。

マリノス君は撮影終わった後、率先して握手をしに来てくれました。イケメン。

DSC_1712

ライトに照らされて、選手の背中がかっこいい。

次のナビスコは勝ってもらわなきゃです。頑張って応援します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category