ガンバボーイを80年代風に・・・


2016.04.02 @1:24 マスコット ガンバボーイ

明日はガンバ戦

ガンバとの対戦を明日に控え、色々思うところはありますが、私にできることをしようと思いました。

それは・・・マスコットを描く!w

先日の続きで80年代風にマスコットを描こうかなと。

まだ前回の話を読んでいない方は「#Jリーグが80年代に出来てて迂闊に不良の受け口になってたら」を読んでください。

 

では、今回はガンバボーイを80年代風に・・・

ガンバボーイ

 

なりませんでしたー!w

なんかすでに80年代の香りがするんですよね。

というか、このガンバボーイって何だかヤットに似てません?
ガンバボーイがヤットさんに近づいたのか、はたまたヤットさんがガンバボーイに近づいたのか・・・。
とにかくガンバのマスコットに乗り移るくらいヤットさんはガンバのレジェンドなんだね!

(こんな結論のまま終わっていいのか・・・?!)

今日もお読みくださいまして、ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category