ついにやって来たカイケ!カイケを出迎えるイラスト3点


2016.03.16 @20:55 選手 カイケ

いよいよ横浜へ来たカイケ

カイケがついにやって来ました!
まだかまだかと首を長くして待っていました!

そこで、今日はカイケを出迎えるイラストをご紹介。

 

Bem-vindo ao YOKOHAMA

「Bem-vindo ao Yokohama」とは、「ようこそ横浜へ」という意味だそうです。

これはりの氏に描いてもらいました。

マリノス君とマリノスケver.の二種類です。

カイケようこそ横浜へ1

カイケようこそ横浜へ2

最後に妄想

早くカイケのゴールシーンが見たい!
そんな気持ちから描いたイラスト。

 

カイケゴール

ええ、お気づきになられたと思うのですが・・・伊藤翔選手がいます。

カイケのゴールなんですけど、私の設定としては、アシストしたいっとうしょうが居るんですよ!
どっちかというと、その設定を出したいがために描いたような・・・。

つまりは!!!

我はまだいっとうしょうを諦めておらぬぞ・・・。

ということです。

カイケが来たことで色々な幅がありますよねー楽しみ^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category