勝った時と負けた時で違う!?勝利の女神の対応とは?


2016.03.04 @18:04 サポーター

開幕戦は仙台に敗れてしまいましたね・・・。

明日の福岡戦はぜひとも勝ってほしいものです。

そう、勝利の女神に微笑んでもらうのです!!
こんな感じで♪

勝利の女神勝った場合_20160304

勝てば微笑んでくれる勝利の女神様。
サポーターもキュン・・・としちゃいます。

この微笑みを見るために応援だって頑張っちゃいます!

 

でも、応援も頑張ったし、選手が頑張ってくれても負けてしまう時はあります。

それでも勝利の女神様は白黒つけますから、女神様はサポーターに微笑まない上に、こんな事をします。

そうです・・・負けた時は、こう!!!

勝利の女神負けた場合_20160304

勝利の女神がサポーターの心を射抜きます。

だから、敗戦後は心が痛いのです。つらいのです。

 

というわけで、私は次の福岡戦勝ちたいのです!
痛い思いはしたくないっ!!!

この意気込みを持って、明日は福岡に行って応援してきます!
福岡戦に勝って、みんなでキュンキュンしようじゃないかー!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category