2016年マスコット総選挙、見事ビリを勝ち取ったのはニートのレディアさん!


2016.02.17 @10:48 マスコット マリノス君 レディア

2月16日はJマスコット総選挙の39位~31位が発表されました。

レッズのキャラクターであるレディアさんが見事ビリでした。

さすがニートです。
もうレッズサポーターの皆さんの徹底ぶりがすごい。

だって、あんなに人数いるのに、1位になることだって夢じゃないのに、あえてのビリ!!

レディアのニートキャラが板についてきたような気がします。

 

もし、マリノス君がレディアさんの自宅に伺ったらこんな感じかと・・・。

 

レディアニート

 

これの元ネタは、「自宅警備隊N.E.E.T.」です。

私はこの漫画を描くまで知らなかったのですが、公式サイトがあるんですね。

p22-3g統合1a2s3

グッズまで販売していらっしゃいます。
興味のある方は、どうぞ覗いてみてください。

 

私は自宅警備隊N.E.E.T.の方々とレディアさんのコラボを期待してますw

 

おまけ

すっかりニートキャラが板についたレディアさんのお家では・・・。

レディア一家


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category