Jリーグマスコット総選挙でのマリノスケの順位は?私もtwitterで応援してみた


2016.02.05 @17:43 マリノスケ

「Jリーグマスコット総選挙」って?

FUJI XEROX SUPER CUP2016に合わせて行われている「Jリーグマスコット総選挙」。

twitterで「#(キャラクター名)Jマスコット総選挙」のタグを付けてツイートすると投票できるシステムです。

そのシステムで順位が付きます。

トップからビリまで発表されてしまう恐ろしい総選挙・・・。

ちなみに、中間発表でマリノスケは13位でした・・・がんばれっ・・・!!!

 

私もツイートしてみた

私も応援すべくツイートし始めました。

マリノスケ投票

2月2日ツイートのマリノスケ。

みんながツイートしまくってくれたおかげで、twitterのトレンドに入ったんですよ!

それにルンルンするマリノスケを描きました。

 

2月4日に作成したのは、誕生日月・誕生日で分かる「あなたがマリノスケとしたいこと」!

 

birthdaygf 自分の誕生日で試してみてね☆

ちなみに私は「マリノスケぴょんと胴上げの練習をする」でした!

 

結果発表は2月20日

実はもう一度中間発表があります。

それが2月9日!

マリノスケの順位はどのくらい上がっているのか?!

そして、キャラクターの優勝者は2月20日(土)のFUJI XEROX SUPER CUP2016のハーフタイムで発表するそうです。

ちなみにそこで発表されるのは、1位~3位だけです。

それ以外は、twitterのJリーグアカウント(@J_LEAGUE)で発表するそうです。

せっかくなら、1~3位以内に入ってテレビ中継でワクテカしたいものです。

マリノスケ自身は5位を目指しているみたい。

さぁ、どうなるマリノスケ?!

男になれるのか?!

目指せ5位

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

7/23 トリマリ!リニューアルオープンしました!

【マリノスゲーフラ図鑑】
投稿する写真は高さが決まっているので、縦長の写真は圧縮されてしまいます。注意ください。

該当する選手名がない場合は、その他へご登録ください。こちらでカテゴリ(選手名)を増やします。

【ハンドメイドマリサポ】
横向きの写真を投稿することをおすすめします。

該当するカテゴリがない場合は、その他にご登録ください。

Blog Category